夢ライフしたいと思っていらっしゃるなら、夢ライフ専門WEBサイト!

福よ来い来い縁ある仲間この指とまれ、生活ライフなどの情報お知らせします。

ベンチャーリンクで日本文化、安心安全で生活、経済社会を守るお茶屋さん、、、!

福来茶留  あわちゃんです。
私のプロフィールをご紹介します。
淡地和弘と申します。それであわちゃんです。
小さなお茶屋しています
あわじ園と申します。
日本文化を大事にして、生活を考えた
安心安全で生活、経済と社会を守るお店で頑張りたいと、思っています。



通販安心安全のあわじ園
        http://www.awajien.com/

 

日本茶を売って40年になりました。
創業してから、今現在のお茶の流れが変わって参りました。
昔はお茶屋さんでお茶買ってきまあ~~す、だったのが
今は自動販売機で買ってきまあ~~す。
皆様もこんな経験あると思います。
なので日本文化の大事な事が段々簡素化して、いつでもどこでも買える時代になりました。
今でもお茶に、こだわりのある方は、お茶屋さんに直接買いに来られてますが、、、、!
ほとんど年輩の方が多いです。
今の若い人達はほとんど興味がありません。お茶屋にとっては、深刻な問題です
そこで考えました。
こんなお茶屋さんがある、、、、それってなんですか、、、?

今迄はお茶屋の仕事は個人消耗品、事業用消耗品、すべてにおいて、生活消耗品です
生活費の為の経費にすぎません


当店に来られたお客様からよく聞く言葉、年金暮らしだから、ぜいたくできない、生活費足らなくなってくる、これからの時代生活していくのに不安な時代が来るなどの意見

原因は消費税が上がる、年金下がる、物価が上がる、生活の為、預金がなくなってきた。

私も65歳ですので将来の事考えたら生活において不安に思っています。
そこでベンチャーリンクとして考えてました。

逆の発想で、皆様の安心安全で健康生活の出来るお手伝いが出来ないものか、、、!?
後5年先を考えたら、本当にこのままでは、生活が不安になってきます。
なので、生活安全の確保が出来、生活費の作れる貯蓄が出来る
皆さんが簡単に出来る副業を考えました。

そんな仕事を提供してくれる、企業が見つかりました。

助け合いの心で出来る仕事です。必ず生活において助かる、副業です

自然環境から、安心安全に体を守る商品を一度だけ購入して頂くだけです。
あるとすれば1年から2年の間に買い換えするぐらいです。

半永久的に助かります。福利事業として、法人ビジネスとしても活用できます。
収入のない方、働けない方、生活不安な方、絶対考えるべきです
馬鹿な一角千金狙いはやめましょう、、、!
美味しい物食べたつもりで参加できます。

参加する事が事業です。地域ごとの参加可能です。
一度購入で会員生、リーピートなし、収入ありです、無理がない、ビジネス副業です

助け合いのこころで、生活守りましょう、自助努力して仲間になりませんか?
福利事業だと考えています。本当に助かります。
こんな簡単な事業はありません、
この事業から始まりで
次の稼げるステップもあります。参加は自由です。

皆様の生活を守る事の提案出来るお茶屋さんでありたいと思っています。

参加者が多いほど助かる事業です。収入の構築は会社が手伝ってくれます。

この事業まだ始まったばかりですが今現在日本全国で、3000人以上参加されています。
一日でも早く参加して頂くと助かります。
心こめてお手伝いします。

 

幸せ家族になります。成りましょう

興味のある方まずご相談ください、連絡先を教えて下さい。
詳しい説明致します。時間とりません。手続き簡単です。
 メール
   PC info@awajien.com
 携帯TEL
            090-9791-7076
ご安心ください、個人情報はお守り致します。
最後までありがとうございました。
 福来茶留 あわちゃんでした。
 

お笑い芸人という仕事