夢ライフしたいと思っていらっしゃるなら、夢ライフ専門WEBサイト!

福よ来い来い縁ある仲間この指とまれ、生活ライフなどの情報お知らせします。

今晩は福来茶留あわちゃんです。

ようこそお越し頂きました。

少しづつ暑い夏が近づいてまいりました。

子供さんの夏休みも始まりこれから海や山にレジャー、キャンプ

スケジュールも多くなりいろんな楽しみ方あると思います。

今日は山に行ったり、環境を変えて、家族で楽しみ

ストレス解消する事大事だと思います。

山に行けば危険な事が多いので注意が必要です。

今日はダニついてまとめてみました。

 ダニも毒を持ったマダニ噛まれると熱が高くなり

死に至るこもあります。

fukukicharu.whdbeauty.com


ごらん頂けたでしょうか?

マダニの凄さ、怖いですね~

山でのキャンプなどには殺虫剤を携帯しましょう!

もし噛まれたら素早い処置が大事です。

まとめサイト見て頂いたでしょうか?

 最後まで購読有難うございました。

購読お礼に無料サイトをご紹介します。

簡単できる事、自動化されています。

覗いて見てください。

無料で出来ます。試して、、、

詳細は下記にURLを貼り付けて置きます。

 

 http://aff.celebritytrip.club/ad/1418/577955

 

副業に利用してはいかがでしょうか?

無料オファーです。

開いて登録して、試してください。

 

 

f

 

 

 

 

お笑い芸人という仕事